SSブログ

久々の終日稼動? [スロット]

こんにちは~☆最近めっきりトントン収支になってしまって、家でスロゲーで十分じゃねぇ?って感じの福太郎です。

今日は前日の下見もしていないのに、朝一からぶっこんで行くんで夜露死苦!!

5月21日 核21 aksk店

店の名前に21って付いてるだけあってイベントの日

そしてイベント機種は
















北斗の券・・・・・普通ヤンか。ってか、おいら北斗打たないし、全然わからん(T0T)

ここは、アドリブきかして・・・・いや、ただ打ちたいだけなんですけど、とりあえず銭形へ

主役は銭形 0―0―0
341 REG 投資11K
 48 BIG         ←タイプラ演出『ボーナス確定?』
 80 REG         ←チェリー解除
159 BIG
  4 BIG
181 ヤメ
ここで帰れば20Kほど勝っていたのだがまだ、昼前なの他に手を出す

主役は銭形 128―0―0
780 BIG
  3 REG
536 REG
100 REG
130 BIG
125 REG
183 ヤメ
もって行かれたorz
この時点でだいたいトントンぐらい。ここは勝負に出る!!

巨人の星Ⅲ 340―2―1
1003 BIG 追加投資 8K
 208 ヤメ  追加投資 4K ←特訓20G×2でも引けず (ToT)
泣きそうな顔しながら久しぶりに・・・・・・

鬼武者3 418―0―0
429 BIG 追加投資2K ←雪姫付き
125 BIG
126 REG
288 ヤメ
ホンデもって隣の台

鬼武者3 704―2―2
1008 REG
  73 BIG  ←忍者の女の子つき
  98 BIG
 256 ヤメ

ここで心が折れ終了

投資 25K
回収 24K
収支 -1K

最後に渡された紙に明日のイベント・・・・・・・主役は銭形・・・・・・

1日違っていたら。悔やまれる。

5月の収支 +20.8K


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

稼動内容 忘れちゃったカイジ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。