SSブログ

お~とこには~♪ [スロット]

今日こそは銭形打つぞ!と意気込んで、いざ出陣!!

5月 28日 胴回転tmok店 20:30入店

銭形の島を見渡すと(回転数―BIG―REG)が
547―7―8 と 576―1―0 の二台ある時間的に1台しか攻められないので
ハマリが深く最後にREG-REGでハマっていた前者の方に着席

主役は銭形547―7―8

725 REG 投資6K
  9 REG
106 BIG
  3 REG
192 BIG    ←タイプラ演出『リーチ目を探せ』
181 ヤメ 

投資   6K
回収  19K
収支 +13K

今日は3G連取れたがREGのため歌は聴けず・・・・・
しかし演出ナシのチェリーをGet!これがゼニガタイムに発展しタイプラ演出に。
こんなのもあるんだね~。

****************************************************************************

今月の収支

 4日  +5
 5日  -4.4
 6日 +22.4
 7日  -4.2
11日 -11
17日  -2
21日  -1
25日 -15
26日 +45
27日 +72.8
28日 +13

5月合計
   +120.6K


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(28) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

田中正造

チェリーは必ず演出が入るので、「遅れ」だったのかと思いますー。RT短縮の確率がそれなりにある、アツい演出ですw

「チャンスよ」についての返信も長々と書いてきました。マニアでごめんなさいw
by 田中正造 (2006-05-29 22:37) 

fukutarou

>田中正造さん
こんにちは~☆ありがとうございます。
おいら、スロ復帰が遅かったので、銭形の本がほとんど無いのでとても困っていまるところです。
また銭形のことを聞くと思うのでよろしくです。(^^ )
by fukutarou (2006-05-31 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 28

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。