SSブログ

オリラジ風に・・・・ [スロット]

こんにちは~☆福太郎ラジオで~す。

ん~デン!
お願いします。

福ちゃんいつもの、やったげて♪
OH~♪ 聞きたいカイ 俺の武勇~伝!
その武勇伝言っちゃって!
俺の伝説ベストテン!!
レッツGO♪

悪代官追っかけ、1G目から怒り顔  逃走されて俺の血管が プッチン!!

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ Let's Go!!

人生初めて千鬼に入いる  でも残り閉店まで30分

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ Let's Go!!

夢夢チャンDXで初めてのBIG Bタイプと気付くの2回目のJACイン

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ カイッキーン!!

ウンショ、ウンショ、 何やってるんだい? コイン沢山出たから綺麗に木の葉積みをしてるんだよ。
シャラクセ~!!
男はなぁ~自分の座っている台を設定6と思ってブン回さなきゃいけないんだよ~!!

福ちゃんかっこいい!!

銭形、タイプラで アドレナリン 爆発  そのまま天井で怒り爆発!!

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ Let's Go!!

ハイビスカスでやっとボ-ナス 単発で終わって気持ちがボー!

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ Let's Go!!

やったぜ一撃10連荘! REGばっかで追加投資!

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ カイッキーン!!

えーっとどれにしようかな~ ん~どうした? ゾーン抜けたから台移動をしようかなぁ~

シャラクセ~!!

男はな~万枚目指して一つの台をぶん回すんだYO~! 

福ちゃんかっこいい~!!!

気合を入れて貯金をおろす スロット銀行にそのまま貯金!

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪ Let's Go!!

蝶を飛ばせと仕事をサボる 速攻バレて首が飛ぶ

武勇~伝♪武勇~伝♪武勇デンデン・デデンデン♪

い~みは ないけれど ♪ む~しゃくしゃしたか~ら ♪

ジュースの自販機にコイン入れる。 デンデン・デデンデン

デンデン・デデン・デデデンデデンデン・デンデン・デデン・デデデン
デンデン・デデン・デデデンデデンデン・デンデン・デデン・デデデン

オープン、ラストで終日稼動!トータル収支は±0 
ペケポン!!







って前置きはこのくらいにして今回の稼動データを

6月6日 胴回転島 tmok店

今日は休日出勤で昼からの稼動15:00から

主役は銭形 217-0-0
264 REG 投資3K
111 BIG
188 ヤメ

南国育ち 180-4-3(9連単)
670 BIG 持ちコイン+追加7K
  1 BIG 
 30 ヤメ

夢夢ワールドDX 480-0-0
659 BIG
219 BIG
  8 REG
  6 BIG
185 REG
110 ヤメ

主役は銭形 575-1-1(最初に打っていた銭形)
747 BIG
182 ヤメ

ここで隣の銭形が450Gで見るからに565Gまで回して止めそうだったので、トイレ&コーヒーブレイク・・・・・・・・よし空いた

主役は銭形577-3-1
1161 BIG 持ちコイン+追加11K
 183 ヤメ
夢夢ワールドDX 576-4-1
1089 BIG 持ちコイン+13K
 151 BIG
   7 REG
  47 BIG
   2 REG
 151 ヤメ

投資 34K
回収 14.2K
収支-19.8K

ん~厳しい展開。めげずに銭形打ちまくるぞ~(^~^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(41) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

くいどん

福ちゃんカッコイイ♪
・・・って爆笑です。
Bタイプと気付くの2回目のジャックインってとこ。
カッキーン 笑
前の日記読ませていただきましたが、福太郎さんもバケ連ジャーですか?!
奇遇ですなぁ。
by くいどん (2006-06-08 21:30) 

fukutarou

>くいどん さん
こんにちは~☆そうなんです激しくバケ連ジャーっす。
くいどんさんの後を夢見て万枚目指します!!
by fukutarou (2006-06-17 19:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 41

キングオブマウス結局、銭形 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。