SSブログ

ナナカフェ 初打ち [スロット]

6月 16日 仕事帰りにMHへ20:30入店

ナナカフェ 
476-8-9 1844
496 BIG 投資 2K
 28 RIG
143 ヤメ

ん~これくらいでは面白さが判らん!

続けて銭形
189-4-2 1695
209 ヤメ ← 567Gの台が開いたから

567-9-3-4700
1471 BIG 持ちコイン+追加投資27K
 125 RIG
 103 RIG
  52 RIG
 130 ヤメ ←閉店のため

おいおい前任者出て来い!!
久々の天井食らった(ToT)

投資 29K
回収  8.8K
収支 -20.2K


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(2280) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 4

さむ

どもです
銭形の565G辞めの台の追いかけはけっこう収支がついて来るものなのですね。理論的には+に近いのはわかってはいるのですが・・・・

勇気がいります。
by さむ (2006-06-22 00:24) 

fukutarou

こんにちは~☆
銭形は566Gから期待収支-732円で、694Gからイキナリ+2316円です
はまれば、ハマっている台ほどいいのですが以外と565Gまで打つ人が多いのでここから打ってます。
565-0-0とかなら問答無用で+収支ですよ。吉宗より火傷がひどくないので僕は好きです。
ちなみに天井BIG単発でも約28Kのマイナスですみます。
by fukutarou (2006-06-22 18:41) 

さむ

うんうん!天井が必ずBIGというのが助かりますよね。
ヨシムネでは何ども天井バケ単に泣かされましたっけ!
by さむ (2006-06-23 23:17) 

fukutarou

吉宗はバケ単のとき涙出そうになります(ToT)
最近は銭形のとっつぁんも冷たいのですが・・・・・
一時PSPの銭形で我慢しときます。
by fukutarou (2006-06-24 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2280

結局、銭形やばい!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。