SSブログ

一時休戦・・・・・・・ [スロット]

あるある探検隊・あるある探検隊♪

天井・バケ単・マジ凹む(ToT)

あるある探検隊・あるある探検隊♪

こんにちは~☆レギュラー福太郎です。

きょうは、なぜこんな入りかというと・・・・・・・・

6月 22日 MHで仕事帰りに

銭形256Gを565Gまでサスって終了

収支-13K

6月 23日 お休みなので朝から稼動

昨日の銭形を朝一Get!!

と思ったら、おばーちゃんにとられてる~。。。。。

この、おばーちゃんが飽きて台を開けるのをシバシ待つこと1時間半

全然どく気配が無い・・・しかも打つのムッチャ遅いし!

しょうがなく島の反対にあるエヴァを打って時間をつぶすことに。

最初の1Kでなんと50G回って、おおっ6か!?

なんて思うのもつかの間次の1Kは30Gしか回んね~し!!

投資4Kまで赤7Get!!これを消化いているときに、おばーちゃんの隣の銭形が空いた!

消化後 0Gヤメして即効銭形Get

銭形 579-0-0
624 REG
182 ヤメ

ん~バケ単orz

おばーちゃんの台もこの間にボ-ナスGET

もう打つの無いな~と思ってはいかい中、鬼浜の微妙なゲーム数発見

鬼浜 263-0-0 (前日124ヤメ)

492 BIG 追加投資 6K
 12 REG
224 BIG   ←スイカが1/150を切っていたので追ってみた
549 REG 追加投資 5K
 80 BIG
 11 REG
 88 REG
  6 REG
  4 REG
  4 REG
  5 BIG
 58 BIG
556 REG
198 BIG
 10 REG
 86 REG
  7 REG
 83 BIG
468 BIG
 55 BIG
105 REG
 80 BIG
124 BIG
181 ヤメ

BIG 11 REG 12 スイカ 1/176

BIG:REG比率って6:4ダヨネ~どうも最近バケばっか(ToT)

この台と心中しても良かったけど、銭形が俺を呼んでいた

銭形 566-1-0 1820
857 BIG 
183 ヤメ

銭形 577-0-1 969
631 REG
217 ヤメ

今日のとっつぁんは冷たかったよ(ToT)

目押しに疲れたので

カイジ 632-7-4 1944
1277 REG
  46 BIG
  57 REG
  93 BIG
  61 REG
  44 REG
  74 REG
  43 REG
  58 REG
 166 ヤメ

9連したのにBIG 2 REG 7 ってどうよ レギュラーボーナスばっかり

最後にやけくそ

俺の空 658-8-11 2651
1260 BIG
  82 BIG
 144 ヤメ

今日一日で BIG17 REG21 

せめて反対なら・・・・・・・

今日の収支 +0.2K

2日間の収支 -12.8K

もう勝ち方が解りません・・・・

いっときスロット禁止します。(ボーナス出るまで・・・・)

次は7/10やね~それでは アディオス!!

6月の収支-126.4K


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(3) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 3

ohshi

なんか大ピンチっぽいですね(´・ω・`)
オレも勝ち方は『ジャグ』を擦るくらいしか・・・判りません><
by ohshi (2006-06-25 02:28) 

さむ

どもです。バケに偏ることはありますよね。
そういうときは、BIGしか出ない台を打つべし。
福の神とか・・・海物語(古い!)とか・・・
ハイビスカスもよさげ・・・・どの台もないかな・・・

バケに偏ると負けロードに乗っちゃいますもんね。
by さむ (2006-06-25 19:49) 

fukutarou

>ohshi さん
かなり大ピンチです(>_<)今月はもうあきらめて、来月に期待です。
ちなみに、ジャグはベルとピエロ見えない&ハズシできないので機械割り上げ切れません・・・・orz
目押しできる機種は限定です(^^ )
>ひょっとこ さん
福の神ってBIGのみなんですか?勉強不足でした。ただヤマサは相性が良くないのでケエンしてました。
ハイビはいいですよハイビは・・・・ただ、おいらのスタイルは、ネコまっしぐら・・・じゃなく、当たるまで打つのが基本なので野口さんを沢山持ってないと戦えないのです(ToT)
ボーナス出てから頑張ります。
by fukutarou (2006-06-29 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

やばい!!20000HIT ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。