SSブログ

20000HIT

こんにちは~☆

気付いたら20000HIT!! \(゜∀゜)ノ

苦節、1年と半年・・・・・一部休憩含む・・・・・

沢山の人がこのBLOGを通過していったのかと思うと涙が・・・・・・

すいません、うそです。

書き始めの頃は一日10件ぐらいだったのが最近では70件前後に

皆様ありがとうございます。

そこで、今回どのような人が読んでいるのか気になったので、緊急企画!!

そこのあなた ( ゜∀゜) ○m あなたは誰?

奥底で除いているあなた!!

これを気にコメント残していってみませんか?

いろんな人と仲良くなりたい福太郎からのお願いでした。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 5

足跡残してみました。
どきどき
by (2006-07-02 11:15) 

くいどん

あしあとあしあと~♪
2万HITおめでとうございマース☆
万枚はでましたかー?笑
by くいどん (2006-07-04 18:47) 

ヒデ

パチスロそんな簡単に負けないってば!のヒデです。
足跡残してみました!
2万HIT!おめでとーございます。
これから一気に伸びるように
がんばってください!!(~o~)
by ヒデ (2006-07-05 01:58) 

dave johnson

Hiiiiiiiiiiiiiii...... like this topic very much.......Keep on posting more of such updates……
by dave johnson (2016-05-21 15:17) 

dave johnson

It is a quite nice site with really good article. I have really enjoyed reading your blog posts…….Love to read your posts….
by dave johnson (2016-05-21 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。