SSブログ

麻雀物語 俺の空 [スロット]

今日も楽しく銭型のとっつぁんに戯れに仕事帰りに直行

5月 7日 胴回転園 tmok店

颯爽と銭型の島へ行くも200~300G台ばっかり(ToT)
今日は遊べないよとっつぁん

ぐるーっと一周まわって打てそうな台がこれ
麻雀物語(434-16―6)

603 BIG 投資6K
128 ヤメ

隣の台が4G連しまくり(T0T)
麻雀のコインを持って次に打ったのがこれ
俺の空(708-20―10)
965 BIG 追加投資  6K
186 BIG
142 BIG
143 ヤメ

おもろない!!

投資 12K
回収 7.8K
収支 ―4.2K


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 2

田中正造

こんにちはー♪とっつぁんラヴの田中正造ですw
本当によく銭形を打ってますねー。調子も良いようで何よりです。
今HPのコメントに長々と銭形についてのレスをつけていたら、余計に銭形打ちたくなった俺でしたwジャグラー特化月間が終わったら俺もとっつぁんに逢いに行きますw
by 田中正造 (2006-05-11 05:01) 

fukutarou

> 田中正造 さん
こんにちは~☆とっつぁんいいですよね~(^~^)
早くジャグラー特化月間終わるといいですね~。
銭形撤去されるまえにいっぱい打たないと
by fukutarou (2006-05-12 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

主役は銭形新台 デスバレー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。