SSブログ

新台 デスバレー [スロット]

5月11日 胴回転園 tmok店

仕事帰りにデスバレーの新台打ちに・・・・

デスバレー、7カフェともに満席・・・・
デスバレーの反対にある巨人でとりあえず暇つぶしに
386Gの台があったので着席5Kで2連、200Gほど回したらデスバレーに開き台が出たので移動
400Gに着席あまりコインと追加投資4KでBIG、200GぐらいでBIGこれがデスゾーンに入って2連、ここで辞めれば15Kぐらい勝ったのだが閉店まで全ツッパしようとダラダラ打って結局全部のまれたところでヤメ、未練打ちにジャグラー打ったら、1KでGOGO!これも全部のまれヤメ、銭形420Gが合ったのでゾーンだけと思って打ったら540ぐらいで不二子のチャンスよに騙され620Gまで打って投資5Kでヤメ

今日はダメダメな1日でした。
投資11K
回収 0K
収支-11K


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 1

コメント 3

すごいですねえ。
スロットの収支、全部プラスじゃないですか♪♪
by (2006-05-12 22:45) 

408

さて、久しぶりに今日はとっつぁんを打ってきますね(^O^)
by 408 (2006-05-18 12:26) 

fukutarou

>eri さん
おひさです~☆
全部プラスって訳ではないですが、負けない立ち回りを心がければ、小遣い程度には稼げますよ(^~^)

>408 さん
とっつぁんなくなる前にガンガン打ち込みましょう。お互いに(^^ )
by fukutarou (2006-05-20 17:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。